タコライスカフェ きじむなぁは沖縄県内に現在6つありますが、今回は豊見城市にあるウミカジテラス店にお邪魔しました。


ウミカジテラスは前回幸せのパンケーキを食べにきたので、連続で来ています照れ


今回は暖かく、人手もまぁまぁありました!


晴れていると海がとても綺麗です。
飛行機の離発着も見えます飛行機


注文は通常のオムタコライスです。



中身はこんな感じでひき肉、レタスもギッシリです。



通常のタコライスの上に卵が載っていて、オムライスとタコライスの奇跡のハーモニー音譜
卵好きにはたまりませんヒヨコ


量もちょうど良い感じでペロリと完食できます照れ


くわっちーさびたん(ごちそうさま)!


ちなみにウミカジテラスは猫ちゃんが多く猫
今回もこんな可愛い子猫に出会えました!




警戒心が強く全然なついてくれませんでしたがアセアセ

晴れていればお散歩するのにもってこいなので、食事をした後は海を眺めがら、猫ちゃんとたわむれるのもいいかもしれません!