那覇市国場にある「焼肉ひびき」に行きました。

昨年は2.3回行きましたが今年に入って初めてです。

今の時期は時短営業で20時まで、ラストオーダーは19時です。


結構店内混んでいたので、予約される事をお勧めします。


頼んだのはタン塩、鶏モモ、上ハラミ、中落ちカルビ、モトブ牛、ご飯大盛り、ドリンクはコーラです。




ひびきで1番好きなのはハラミです。

昨年は色々高級焼肉も行きましたが、1番安定して美味しいと思います。

ご飯大盛りはだいぶ大盛りです。来た瞬間ビックリしましたが今回はお腹が空いていたので食べられました。


また卓上にタレは1種類しかありませんが、メニュー表にその他のタレや薬味なども載っているので、お好みで注文できます。


店員さんも気さくでくつろげるお店で


総合的に満足度が高く、焼肉屋さんの中で1番好きなお店です。


時短営業中は、お会計から10%オフのサービスを行っており、2人で8,000円弱でした。


ちなみに駐車場も少し離れたところにありますのでお車でも大丈夫です。


おすすめ度★★★★★なのでぜひ行ってみてください(^^)