(2020年7月の情報です)

那覇市久米にある新しくできた焼き鳥屋さんです。
前はほっともっとがあった場所だと思います。

写真少ないです。すみません。



何杯か飲んで、とうもろこしハイがあったのでメガジョッキで頼みました。

比較で塩置いてますがわかりにくいですね。

ジョッキが重たいのでストローで飲みます。

味はめちゃめちゃとうもろこしです。

コーンポタージュスープの味がします。

コーンポタージュスープだけど、ハイなので後味さっぱりです。


とうもろこしは浮腫みにとても良いらしいですので、とても健康に良さそうです。


おつまみは、大根フライがとてもおいしかったです。

ポテトフライが大根になってるやつです。


後は鳥の盛り合わせみたいなものも食べました。

串に刺さってないので、食べやすいです。

お仕事帰りにフラっと入りやすいお店だと思います😊