愛知県 "おっぽの会" のワンコちゃん達と触れ合ったり、ボランティアさん達に直接活動について&気になるワンコちゃんor猫ちゃん達のリアルな情報を聞くことのできるファンには堪らない希少なチャンスです!!!😆👍👍 


当日は、代表様と副代表様はシェルターでのお世話のため会えることは叶いませんが😭😭、ボランティアさんのほとんどが参加されるそうです😃🙌🙌💕


そして、キッチンカー複数有り!!

そしてなんと😍!おっぽの会の大型犬パピーちゃん達も( 体調が良好な子たち )参加予定との事。

現在であれば、セント・バーナードちゃん、グレートピレニーズちゃん、ゴールデンレトリバーちゃん、ボーダー・コリーちゃん達が在籍していますよね🥰🫶😆


本当にめったに叶わない希少なチャンス💕☝️

私は神奈川からなので、前日会場の近くのホテルを予約しちゃいました😊✌️


詳しくイベントの詳細・注意点が記載されています😃👌