「おっぽの会」の代表様、おっぽの会の存続を願う沢山の会のファンの皆様の熱い思いと説得がとうとう実って、クラウドファンディング挑戦を決意して下さいました!!

「おっぽの会」には、劣悪な繁殖場の利益一番の無理な交配によって生まれてきた、高度の医療治療を必要としている若く愛くるしい犬達や猫達が、多く在籍しています!!


そして、兼ねてから念願であったシェルターに最適の素晴らしい土地が、見つかったそうです!!


私も念願だったクラウドファンディング、全力で応援したいと思っております!!

ファンの皆様で応援して、目標達成を目指しましょう!!

ハンデを持ち生まれてきた、罪無き多くの命を皆様の応援協力で救いましょう!!!m(_ _)m