miwaの



クリスマスの


過ごし方クリスマスツリー


決定!!


昨日ね、暇だったから、一人で2丁目口紅行っちゃったDASH!


miwa『まま~ドキドキmiwa~、超~ヤバイあせる

    クリスマス、一人っぽいよぉ~汗


ママ『あら~そーだと思ってたパー男居ないダウン

   女友達は皆彼氏とデートでしょ!?

   miwa子はそーゆう子よ!!

   だったら、うちのお店遊びに来たら

   いいぢゃないのぉ~ドキドキ

   アンタ、その辺のチ●コの塊

みたいなブサイク男と遊ぶより

よっぽど楽しいんだから!!』って・・・


つーかさ、まま・・・


そーだと思ったって酷くねぇ!?


チ●コの塊ってパー


ホント、オブラートに包む事を知らないのよねあせる


まぁ、実際そーなんだけどあせる


そんな、ままがmiwaは大好きドキドキラブラブドキドキ


でも、おかげさまで、楽しいクリスマスクリスマスツリーおくれそうだにゃ~にゃー!!