友達が京都旅行へ彼Pと行ってきたってDASH!


ふぅ~ん・・・ええこっちゃね爆弾


そんで何?とか思ってたんだけど、お土産買ってきたから遊びに行く~ってゆうのよ!!


みわったら、超~ゲンキンよねあせる


あっら~、お土産なんて良かったのに!!


彼氏とのラブラブな土産話聞かせてくれるだけで十分楽しみ音譜


な~んて、


心にも無いこと


言っちゃって、、、


で、友達から頂いたお土産ドキドキ


洛匠の草わらびラブラブ






甘すぎず、とーーーてもお上品な、みわみたいなお味ドキドキ


きなこも大量に入ってて、しかも、きなこも美味しい!!


捨てちゃうのもったいないな~と思って、黄な粉ミルクにして、きれーに


最後までいただいちゃいました音譜


京都の和菓子って、やっぱり日本一!!


いやいや


世界一よねチョキ


で、、、、彼氏とはどうだったの??京都旅行!?