こんばんにゃにゃー

みゎでごさーますぅ~とかげ


今日、お店がお休みだったので、プラプラ一人で買い物に出かけてました~走る人ベル

一人で出かけたから、色々人間ウォッチング目!!


実はぁ~みゎ~尻フェチラブラブなんですのぉ~ラブラブ!クラッカー

ぷりりんさくらんぼとしたプリケツが好みでぇ~音譜にゃはっベル


いたいた!!

プリケツラブラブ超~みゎのタイプ音譜

思わず、数分お尻がん見目で後着いていっちゃったのよんキスマーク


これってストーカーじゃねぇ!?あせる

さすがに我に返り諦めましたけど汗


ちょっと、ぢゃないか、、、かなりプリケツには弱いみゎでしたぁ~叫び

プリケツのメンズ~miwaとお友達になってぇ~ドキドキ