みわでぇ~っす!!


お店の女の子がメガネメガネを作りに行きたいってゆーので付きあってメガネ屋さんに行って来ました~走る人DASH!

ノリアップアップと勢いDASH!DASH!だけは良いみわですがぁ~、案外目ゎ目悪いんですぅ~あせる←普段はコンタクトなんだよ音譜

色々、可愛い~のが沢山あって、みわも欲しく成っちゃったので、作っちゃいました~!!


おバカキャラのみわですが、、、←えっつ!?誰今そこっつ!!キャラじゃなくて、ただのおバカって言った人~パンチ!

ちょっと知的じゃぁ~ないのぉ~!!

お店でも、知的路線でいけるんじゃぁないラブラブ


な~んて、キャバ友に言ったら、

「あんた、どーみても、可愛い高校生相手にフェロモン出しまくりのエロ教師ドキドキにしか見えないわよぉ~」だってぇ~あせる


ひっでぇ~叫び