ワカサギロスのまま、今シーズン初の秋田北防波堤へ出撃😁


家から10分くらいで到着👍




みんな整理券をもらうために朝早くから並びます(笑)


今年も年間パスポートが当選!?したので毎週通わなければ😅💦(笑)






今日は肩慣らしのため、人混みをさけて黙々と…





クロダイは5月に入ってからなのか、当たりすらない状況…🤣


ウキが沈んでもアワセがワカサギ釣りのようにフワっとアワセになってしまい、なかなか釣れず(笑)

…感覚を取り戻すためにはかなりの時間が必要か!?🤣💦




お昼すぎ…



他の方がクロダイを釣ったとの情報が入るも、クロダイの数は少ない模様💧




結局14:00納竿で釣れたのが…

















カナガシラ1匹(笑)



他の方々は色々な魚種を釣り上げてました!



みなさん、ゴールデンウィークは秋田北防波堤へ😆✨





あー、ワカサギ釣りしたい(笑)