やっとお会いする事ができました✨


『LPY』で一緒に学んでいる
みほさんです。

同じ十勝仲間ですが、
まだお会いしてお話しできる機会がなく、
やっとお会いできましたー。

本当にやっと!


オンラインでご一緒している中で、
素敵な方だと思っていましたが、
やっぱり素敵な方💕

これからも、色んなお話を聞かせて
頂きたいです。
また、次のランチ楽しみにしてます🙇‍♀️


この日は2人のだいたい中間地点
芽室にて、
ずっと気になっていた
四つ葉アパートさんにてランチ頂きました!



ご飯も美味しいですが、
店内もかわいく、
すごくお洒落なコーヒーカップ💕

コーヒー大好きで、
お洒落なコーヒーカップ集めるのも大好き。
旅先などで気に入ったものがあれば
即買い✨

最近は旅に出られず忘れていたけれど、
やっぱりお洒落カップ
癒されます。。。

とても良い時間を
過ごさせていただきました🍀



ありがとうございます🙏