今日は、休日出勤の代休でオフラブラブ

いつもお世話になっているネイルサロンへ行きました。









ふふふ、ピンクドキドキ

私が通うサロンは三軒茶屋にあるのですが、帰りにランチ出来るオススメのごはん屋さんを聞いたので行ってみることに。


サロンから目と鼻の先のハズのそのモロッコ料理店にすらたどり着けなかった私は、サロンとモロッコのちょうど真ん中あたりに位置するベトナム料理のお店に入ることにあせる

店名「チャオ サイゴン」目

イタリアなの?ベトナムなの?どっちやねんっ!?


いただいたのは、辛いフォーラブラブ
もやしとパクチーがたっぷり入ってて美味しいシーフードのフォーでした。生春巻き、ドリンクつきドキドキ







このお店には、厨房とホール合わせて三人の男性外国人の方が働いてました。ベトナム料理なだけにベトナム人かな?


その中の一人、めざましテレビの大塚さんに口ヒゲ付けて色黒、みたいな感じの店長っぽいヒトが注文取りに来てからずっと私をチラチラみてる目

運んできた時も、チラッと。厨房にいる仲間たちに私のほうをチラ見しながら何か言ってるし!!


「やべー、一目惚れしちゃったよラブラブ」とかなんとか、現地語で言ってる、もしかしてはてなマーク

私がフォーを啜ってるときも、な~んか視線感じるしあせる


ふふふ、久しぶりだなぁ、ホレられるのなんてドキドキ



大塚さんが食後のコーヒーを運んできた。

何か言いそうだわ…



「アノ…」


ホラきたっ、




「カレシイマスカ?」とか、言うつもりはてなマーク



イヤイヤ、いやいや、人妻だから!!




子持ちだってば!!






「タナカサンデショはてなマーク



「はっはてなマーク





「オキナワのタナカサンデショはてなマーク




……。



ひ、人のコト、じろじろ見るだけ見て、一目惚れは愚か、人違いかいっむかっ





Android携帯からの投稿