隣にいるの、居心地良い[みんな:01]

手繋ぎたいなーって思ってたら、
手差し出してくれるし[みんな:02]

小難しく考えて躊躇してたら、
スッと安心できる言葉をくれる[みんな:03]

思ってることをちゃんと言葉にしてくれるのも、嬉しいと思う。
私があんまり言えないの知ってて、ちゃんと聞こうとしてくれる。

一緒にいて居心地良いポイントは、色々あるんだ♪

初めて会った二年前や、去年の年末は、
この人と一緒にいるとことか想像したことなかったし[みんな:04]
そう思うと、変な感じ[みんな:05]

何で私が良いんだろ?って思うと、自信なさすぎで理由は分からんし、ホントに私でいいのか…。変な不安はあるけど。

一緒にいたいなと思える気持ちを大事にしようかな[みんな:06]




iPhoneからの投稿