息子が女の子からチョコレートをいただいた照れ

 

学校の帰り道、クラスの女の子とお母さんに

後ろから呼び止められて渡されたそうで照れ

 

「なーんかしらんけど、くれたとー」とか、素っ気ないけれど。

 

でもやっぱり嬉しそうチュー

意味わかってるのかなラブラブ

 

ちゃんと、ありがとう言ったのか聞くと

「うん、言ったよチョキ

おばちゃんにも寒い中わざわざありがとうございましたって言った。

それで合っとーとかいな?」

 

お、おうびっくり合ってるよ・・ちゃんと言えてエラカッタねーキョロキョロ

 

女の子のお母さん、きっとドン引きなさっただろうな・・

こんな子にチョコ渡すの?ってお嬢さんのこと心配なさっただろうな・・

でも、母は感謝感謝です泣くうさぎ

 

 

言葉もなくて自閉スペクトラムDQ65の子どもでした。

頑張って頑張って特別支援学級ではなくて

通常学級に入学を挑戦しました。

今もすごく頑張っています。

ちょっと変わった子で、

無理させたかな?大丈夫かな?といつも心配だけれど、

生まれてはじめて女の子からチョコレートをもらいました。

 

 

感無量。

 

・・・。

 

 

隣にいる主人から「はやい、はやいあせるまだ小2!!これからグー」と

ツッコミがはいりました泣き笑い

 

息子は「じーじとばーばにチョコレートみせる」と

今から電話をするみたいです爆笑

 

はぁー、こんな日がくるなんて乙女のトキメキ