北鎌倉kominka | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

北鎌倉kominkaさんへ行ってきましたウインク音符


お友達に車乗せてもらってドライブ🚗ルンルン



鎌倉は週末激混みですね。


駐車場がいっぱいで、なかなか入れず。


予約時間ギリギリ到着セーフみたいな感じになりましたアセアセ



練り切りをねりねりして、形作っいくのですが、、


作ってるところは撮影出来なかったので完成品をキラキラ



白椿難易度いちばん高いやつ!!!!





ここから予約出来ます⬇️⬇️









初めての方でも、お店の方が優しく丁寧に教えてくれるので大丈夫!


非日常な空間で、とてもいい時間になりました照れ


お抹茶も自分でたてて楽しかった♥️


4月なので、和菓子が別のものになっていると思いますウインク