箱根旅 | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

友達と日帰り箱根旅ウインク音符


いやー、予定通りにいかないいかないアセアセアセアセ


バスも1時間に1本とか。


えっと。。


こんなんじゃ、今日中に帰れないタラー


そんなこんなで、寄木細工の体験をしてきましたウインクチョキ


右上の箱は、体験で作った秘密箱キラキラ


難しかったーえーん


左上のがま口と、マウスパッドを購入しましたハート




九頭龍餅に月のうさぎ


などなど、箱根土産買いましたピンクハート


結局食べ物ばっかねダッシュ





帰りに、鯖の押し寿司を買って帰りました音符



駅弁とか買わないから、贅沢品でしたが美味しかったラブ



箱根限定とか書かれると、買っちゃうよねニヤリ


今日は、とりあえず食べ物編キラキラ


箱根旅、続編また書きますグッチュー