BT21メリーランド | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

今月から池袋で始まった、BT21merry landキラキラ


先週行ってきました!


平日だったのもあって、空いてたよーウインクチョキ



可愛くい世界が広がっておりましたラブハート


この飾ってあるやつを貰って帰りたい。


てか、売ってくれたら買うのにと思いました。笑




はー。可愛い♥️可愛いしか言ってなかった気がします。。笑




この絵可愛いピンクハートピンクハート



3種類のゲームがあって、


それぞれのゲームで、貰える景品が違うから、どれやろーって悩んだよー!!!!


コーヒーカップに入ってるこの子達可愛すぎピンクハートピンクハート




はー。癒される世界。


こんなに可愛い世界あります?


私は幸せだ音符



大好きなクッキーを見つけては、写真を撮りまくりましたニヤリ


猫耳SHOOKYが可愛すぎるチューピンクハート



牛乳持ってどこ行くの?


可愛いハートハート



D賞の缶バッジ4種とクッキーのバンダナGETして帰ってきました爆笑グッ