BANANANABANANA | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

ゴールデンウィークももう、終わりですね。


衣替えしたり、断捨離したり。


娘と近場へお出かけしたりラブ音符


2人でスタバで休憩したりしましたピンクハート



これ美味しいねーハートハート


嬉しそうに飲む娘の顔みて、それが一番幸せだったなーとしみじみ思いました爆笑チョキ



大好きなハンギョドンのグッツを買いに走り回って、可愛いのが沢山あって悩んだり、2人で買い物楽しかったですウインクグッ


他にも小銭入れやシャープペンとかも買いましたルンルン




大きくなったら、2人で買い物したいなという風に思ってたなーとふと思い出した!!


お友達と遊ぶの楽しくて私とあまり遊んでくれないけど。笑


ずっと仲良くして行けますように照れピンクハート