twice | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

TWICE!

行ってきましたラブピンクハート


はー。東京ドーム人が凄かったアセアセ


こんな人混み何年ぶりだろ。


ほんとに今ここにTWICEのメンバーがいるんだなーと音符





心ウキウキしてワクワクして、興奮してました音符


開演前に腹ごしらえ口笛


チキンカリカリで美味しかったよー爆笑


外で飲む生ビール何年ぶりでしょう。笑



みんな細くてお人形さんみたいで、トロッコで回ってきてくれた時は、近くて感動しましたラブ


TWICEほんとに存在していましたキラキラ