崎陽軒 | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

崎陽軒のしゅうまい。


みなさん食べた事ありますか?


期間限定だというから、お花見シーズン限定だというから。

引き寄せられてしまいました(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸





30個入りキラキラ


しゅうまいの皮がほんのりピンクなんです🌸


可愛いピンクハートピンクハートピンクハートこの醤油入れ昔集めてたな。笑



見てみてこの春っぽい感じキラキラ照れ


娘と2人であっという間に食べました爆笑チョキ



崎陽軒は、季節の度に、限定のお弁当出たりするから楽しいんですよねOK{emoji:004_char3.png.ウインク}