BT21カフェグッズ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

先月行っBT21のカフェで購入したグッツです爆笑

どのグッズも可愛すぎて、大人armyの私が悩みに悩んでこちらを購入ウインクキラキラ

沢山買いたかったけど我慢して

缶バッジとキーホルダー2個づつですハート




何が出るかなー音符

何が出るかなー音符

缶バッジはコヤラブ

被りましたが、このbabyシリーズがほんとに可愛くてピンクハートピンクハート

娘と分け合いますてへぺろ

キーホルダーは、シューキーとMANGハート


コヤの缶バッチは小さいTATAもついてるしハート

シューキーのキーホルダーには、小さいクッキーもいるしハート

MANGには小さなチミーがついてるしハート

1つでふたつのキャラクターがいて大満足ウインクグッ

だけど、RJだけはでなかったなーアセアセ




横浜のBT21カフェは、こんな感じで透明のアクリル板みたいなものにキャラクターがデザインされた空間になってましたチョキチュー

シューキーとクッキーラブ



こっちは、TATAとRJとコヤラブラブラブ

あー。癒される照れ