我が家にもついに! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

BRUNOのホットプレート購入しました爆笑チョキ

ずっと欲しかったんだけど、ずっと我慢してて。




先月末のYahoo!ショッピングでお得に買えたから、

よし!この絶好のチャンスに勝っちゃおう上矢印上矢印

ということでニヤリ

家全体を白とナチュラルで統一してるので、部屋にも馴染む白のホットプレート最高ですチューOK



限定色も可愛い色沢山あったけど、やっぱりスタンダードなのが飽きなくていいかなーと音符音符



たこ焼きプレートに普通のプレート付き!




温度調節の金具が金色で高級感あるーキラキラ



やっぱ、白が好きだなぁピンクハートピンクハート

食卓、これで娘と楽しく一緒にお料理してワイワイやれそうですチューチョキ

また新しい食卓の形が作れそうで今から楽しみラブ