北欧屋台 | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

桜木町からちょっと歩いて、

ランドマークにて開催されている北欧屋台へ行ってきました爆笑

娘の塾終わるまでの30分くらいだったけどアセアセ



毎年楽しみにしてて、去年も百貨店に来てたので行ったんですよルンルン

北欧雑貨って可愛くて大好きですハートハート

あールンルン見てみてー。いろんな柄が沢山で選ぶの大変ピンクハートピンクハート



巾着とか布バックとかキラキラ

どれも可愛くて悩むチューラブラブ



クリスマスグッズも可愛くて、ワクワクしてキュンキュンして、もうみてるだけで楽しすぎたラブ





この辺のバックも可愛くて、でも選べなくて保留。。





あったか靴下も種類ありすぎー口笛ルンルン

欲しいけど予算がいくらあっても足りないアセアセ



なんだかんだで、3点購入したので、それはまた別の時に紹介しますねグッ

また行く。もう一回ゆっくりみたくてウインク