新しく | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


娘の靴を買いましたおねがい音符

30%オフだって言うから、そりゃもう靴全部サイズアウトで捨てたから、買わなきゃとなり購入!!

しかも、先着でこのピンクのナップサック?って今言うのかな?笑


これももらえましたチョキチョキキラキラ


ANAP GIRLハートハート

ハートのとこも可愛いウインクラブラブ

文字の部分がレインボーなのも可愛すきピンクハートピンクハート




23.0がきついというので、23.5を買いましたが、

私の足のサイズをスルスルと知らぬまに抜かして行きますねアセアセ

私は22.5ですよ。

そんなでかい靴、買うようになるとは思っても見ませんでしたルンルン