snow | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


昨夜の娘、珍しく宿題も全部終わったって言うからsnowで遊んでました照れ音符

ヤバイアセアセいい写真撮れたキラキラ



昨日、HUNTER付録バックのブログ書いて、

カーキも買うって言ってたんですけど、やっぱり買いましたウインクグッ←やっぱりってなんだよ。

また明日にでも書きたいと思いますチョキ

カーキも可愛いですピンクハート

最近の私はというと、今月入ってから中高校生が登校始まって、電車で学生をよく見るようになりまして、スカートの短さが気になって心配になります。笑

短くするのは私たちの頃から変わらないんだなと。笑

サラリーマンが高校生の後ろで階段とか上がってるの見ると、心配になって見守ってしまいますタラー←親心?何?変に心配しすぎもやもや

なんかすいません。。ショボーン

娘がその年頃になったら心配だわガーン