サイズアウト | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


昨日は娘の靴のサイズアウトになったものを出して、今までありがとうをしました。

三月から休校になり外に出ることが無くなって、

毎日履いてた靴を履く機会も少なくなって。

そしたら、もう履けなくなっていたという事実。





21.5さよなら。

22.5がちょうどジャストサイズだけど指が当たって痛いから、23センチの靴がちょうどいいらしい。

23センチって。

私を超えていくのね、娘よ、、

私は22.5。

もう、大人サイズだね。

靴も共有できるってことか!

書きながら気づいたおねがい

それはなんか楽しいかも?

休校中に大きくなってたんだね。

二重顎だもんねハートモチモチしてて大好きだよ照れ