さよなら と いらっしゃいませ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

昨日ブログでお伝えした通り、
 
7年前にかったアイロンが寿命を迎えた為
 
昨日仕事帰りに、家電量販店へキラキラ
 
昨日ネットで、何がいいのか必死に探して決めたこちらの商品ハート
 
クレイツ ホリスティックキュア星
 
立派な箱に入ってましたキラキラ
 
 
 
開けましたら、こんな感じで鎮座されておりましてニヤリ
 
高級感あるラブラブラブ

 

 

 

 

 
これまで使ってたコテより、すごく軽くていいグッキラキラ
 
しかも、ずっとカール用のコテだったから、
 
ストレートアイロン使ったことないけど、ストレートアイロン購入したというね。笑
 
基本巻かないから、前髪と毛先くらいしかやらないからストレートアイロンを選んでみました!!
 

 

 

 

 

 
 
こちら、髪が傷みにくいアイロンだそうで、
 
使うと艶が出るんだってルンルン
 
そんなの聞いたことないよ。
 
何を使っても髪は痛むものだと思ってたけど、
 
時代はすごいね。
 
7年あれ使ってる間に、進化した商品が続々と!!
 
時代に取り残された人です。笑
 
でも、弟の愛がたくさん詰まったあのコテ、愛着あったし、使いやすかったんだよ。
 
使い慣れてるから、いつも前髪は思った通りに流れてくれるしチョキ
 
これから、また7年近くお世話になるであろうクレイツのストレートアイロンさん
 
宜しくお願いします爆笑