早く家を出たから | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

今日は娘が合唱クラブの朝練で、

早く学校行ったから、私もいつもより10分くらい早く家を出て、
 
会社とは真逆にあるタリーズコーヒーへコーヒー
 
タリーズが好きで、でも会社から遠くて、、、
 
こんな時じゃないと行けないと思い、行ってきましたウインク
 
 
 
タリーズのカフェラテが好きハート
 
スタバもいいけど、タリーズの豆が好きチョキ
 
なんか、訪日してる中国の方が、日本でマスクを買いまくっているというニュースを見ました。
 
私も買ったほうがいいかな。なくなっちゃうかな。
 
マスクの爆買い。ありがたいですね。
 
でも、いろいろと怖い気もします。。
 
ここ3日くらい、反抗期の娘と喧嘩中。
 
私が折れようと決めて優しくするも、

その甲斐なくまた娘は機嫌を損ねてしまうのでした。
 
娘よ、背中踏んでほしいよ、私は。。←切実。
 
仲良くしようよ。。笑い泣き
 
そんなこんなで今週末は、天気も悪いみたいだから、お部屋の模様替えをしようかなと思って色々頭の中でねってます。
 
ストレス解消に模様替えです。あるあるですね。。笑
 
でも楽しみ照れ音符
 
早く春来ないかな。。。