アイスワンダーランド完結!! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

スタンプを5個集めると、スプーンがもらえるらしく、
 
友人に、集めてもらうよ!!と背中をたたかれ、なぜか5つもアイスを食べることに。。。笑
 
甘いものばっか食べてると、途中で辛いものが食べたくなりアイスの会場をひとまず後にして、
 
スープ屋さんで辛いスープを飲み、またアイスの会場へ。。笑
 
甘いものばっかり食べてると、味の濃いものが食べたくなる現象がおきまして。。
 
餃子でもよかったんだけど、胃袋開けとかないとスイーツはいらなくなるので。
 
お腹にたまり過ぎないスープにしました。
 
エアコンの効いた店内。
 
冷たいアイス。
 
冷えた体に、暖かく辛いスープは天国でしかありませんでした笑い泣きOK
 
無事、5つスタンプを集めて、スプーンゲットラブ上差し
 

 



もう当分甘いものいらないわ。。