奇跡!! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります


発売日、仕事帰りに買おうと本屋に寄るも売り切れ。

その翌日も、仕事帰りに本屋に寄るも売り切れ。

なんと、

その翌日、夕方本屋に寄るとありました爆笑

諦めかけてたから、嬉しかったチュールンルン



迷わず買いました!!!!

まず、何より石原さとみちゃんが可愛いピンクハートピンクハート




初めて買いました。

リンネル。

付録目当てですチュー




ウキウキしながら開封キラキラキラキラ




スゴイ!!!!

すごすぎる!!!!可愛すぎる!!!!!!





雑誌と同じ大きさだよ!

こんなに大きいなんてびっくり!!

付録の域を超えすぎているではありませんか!




深さもあり、マチも広いキラキラ

たっぷり入れられる大きさ星




こっちも、この大きさ!!!!



そして、このドリンクケース照れ

ムーミンハウスだよ音符

可愛すぎるルンルンルンルン娘と私と二人分欲しい!!




もうね、付録だけで1080円の価値あります!!

もうワンセット買おうかと思いますアセアセ

もし、汚れたり破れたりしたとき用にキラキラ






大満足ですハートハート