GUパトロール♪ | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

一年ぶりだろうか。。。
 
ひっさびさにGUへ行ってみたウインク
 
夏用の薄めのカーディガンが欲しくて音符
 
会社がエアコン効いてて寒い時があるので、ちょっとさらっと羽織れるのが欲しかったのですアセアセ
 
↓↓ハンガーが透けて見えるのわかります?
 
透けてるカーディガンなんですグッニヤリ
 
何色も欲しかったけど、ひとまず何かと使える黒ですOK
 
 
 
そう、名前は、シアーカーディガン星
 
お値段もお安い笑い泣きグッ
 
この夏ヘビロテ間違いなしですラブ上差し

断捨離し出してから、お洋服減らしてて、洋服買わないで居たから、久しぶりにお目当てのものを見つけて、大満足ニヤリ