お昼ご飯の時間です! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

おひるですね、こんにちは晴れ

今日は久しぶりの晴れで、嬉しい限りけろけろけろっぴ

昨夜から肩背中が辛かったのですが、

今朝、喉も痛いし背中も肩も痛いしで、風邪のひき始めの症状なのかなぁ


と思い、葛根湯を買って出社アセアセ

朝おもむろに、コンビニで買ったおにぎりをむさぼり、葛根湯を飲ました!!

少しは、ましになったけど、まだまだ辛い、、

ということで、昼ごはんは作ってこれなかったので


goozで購入してきました音符

キラキラ生ハムとアボカドクリーンカフェBoxキラキラ

マグロだと思ってたのに。。

生ハムだった。。

なんか、オシャレランチになってます。笑