今日のお昼ご飯! | じじマキと2024

じじマキと2024

「子供と家にいるだけで楽だな」
と言われ離婚

30代シンママの日々

娘と私の毎日を綴ります

娘の弁当は、ちゃんと作ったよ。
 
自分の弁当を作る力湧かず・・・
 
コンビニごはんキラキラ
 
17品目の食物繊維入りサラダハート
 
じゃがいも、カボチャも入ってたよOK
 
アマニ油入りのドレッシングをかけて、よく混ぜて、美味しかったお願い
 
写真にはありませんが、おにぎりも食べましたキラキラ
 

 

 

image

 

 
 

 

それから、このシリーズのおせんべい好きなんですが、

 

今日は、北海道の山わさび醤油味を見つけて、迷わず買いましたウインク

 

北海道の山わさび、美味しいですよねチョキ

 

味も濃くて、堅焼きせんべいなので、あごが疲れますが。。笑