TOKYOに戻ってきましたアップアップアップ

お正月、実家に帰省してて、今日、満員の新幹線で戻ってきましたニコニコ
お正月帰省してる人ってほんとに多いんだねラブラブ

仙台駅が混みすぎててビックリしましたーしょぼん

なんか実家てほんとに癒されるラブラブ!
3日間しか、仙台にいれなかったけど、おじいちゃんとおばあちゃんとお母さん、みんな笑ってて、家族のありがたみを改めて感じたねドキドキ
ほんとに、一人暮らしができてるのも、親のおかげだと思ったよしょぼん
今、自分が踊れている環境に感謝して、2010年も、駆け抜けていきたいと思いまーすニコニコ

そして、告知ですラブラブ

新年早々ですが、1月5日の真昼間に、TEAM→SO What?で、コンテストにでます!!

詳細は下記に書いてありマースラブラブ
皆様応援よろしくお願いしまにひひ

~DREAM~新春ダンスコンテスト


◆成増アクトホール◆
1、 WIRELESS POSSE
2、 B.B★★★
3、 So What?
4、 Little Cherry
5、 BOO-FOO-UOO
6、 luck BEE
7、 D+ALL
8、 高校生だもん
9、 T*RELIANCE
10、システマ
11、JEWEL
12、『風雲児』
13、CROW
14、おぼん
15、POP-UP BOX
16、HI-CHU
17、NO Name
18、jump☆miml
19、RR+ANT
PC☆http://www.dance-max.com/e.htm
携帯☆http://www.dance-max.com/ek.htm