子育てコーチングエッセンス講座について | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆コーチング☆カラーで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ
 
 
 
あなたは、子育てを楽しんでいますか??
 
母として、『しっかりしなきゃ!ちゃんとしつけなきゃ!』って
肩の力が入りすぎて、笑顔を忘れていませんか??
 
 
 
 
子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっているラブラブ
 

 

だからこそ!!

お母さん自身の心が満たされて、心が整って、

お母さん自身が幸せであることが大切なんですキラキラ

 

 

 

 

この子育てコーチングエッセンス講座では、

子どもの自己肯定感や生きる力が育まれるエッセンスが

たくさん詰まっていますが、それだけではありません。

 

 

お母さん自身が満たされ、笑顔になれるエッセンスも

沢山詰まっているんです照れ

 

 

しかも、この講座は体験型。

堅苦しい講座ではなく、

実際に体験し、感じて、学べる講座となっています。

 

 

 

 

・子どもにイライラしてばかりいて悩んでいる方

・子どもとの関わり方が分からない方

・子どもの自己肯定感を高めたい方

・もっと育児を楽しみたいと思っている方

・子どもの笑顔を増やしたいと思っている方

・子どものやる気を引き出したいと思っている方

 

 

こんな方にオススメ!!

まずは一度、子育てコーチングを体験してみませんか??

 

 

 

《講座内容》
宝石赤子育てコーチングの概要
宝石赤焦点化
宝石赤子どものいいところをみつけてみよう
宝石赤あなたが言われたい言葉は・・・?
宝石赤理想的な話の聴き方
宝石赤メラビアンの法則
宝石赤心の扉
宝石赤IメッセージとYOUメッセージ
宝石赤いい質問と悪い質問
宝石赤ヘルプとサポート
宝石赤いいお母さんと幸せなお母さん
宝石赤フューチャーペーシング

 

 

◎子育てコーチングエッセンス講座 2時間  3500円

 

 

 

講座のお申込み・お問い合わせは

こちらの【公式LINE】よりお願いいたしますラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

こちらからも検索出来ます↓

ID→@wre6210p

 

PCの方はこちら☆↓↓