お料理嫌いから、、、 | 可愛いオリジナルキャンドルの制作、販売は未定。Miwa*rabbit

可愛いオリジナルキャンドルの制作、販売は未定。Miwa*rabbit

手作りキャンドルで可愛いくて飾れるオリジナルキャンドルの制作を趣味にしています。
インテリアにもなるキャンドル。
動物、花、スイーツの造形キャンドルに香りを付けています。

2年前から食欲不振で
お料理が嫌いで困っていた私ですが
やっと、この頃
食欲不振から脱却してきたようですニコニコ

突然の体調不良は
更年期だったようです。
動悸とのぼせと不眠、吐き気等、、、
不定愁訴が襲ってきましたえーん

おかげで
お料理嫌いになっていたのですが
この頃、急に食欲が出て
お料理をする気力が出て来ました。
そのワケは、、、
美味しそうなワンプレート料理の掲載されている雑誌を見てからなのです。

きっかけがかなり単純なのですが
最近は、作ることと食べることが
楽しいくなりました。
{B72F7D48-3A6A-4E99-8604-5C083C8255CC}

お料理が好きな自分になれるって
私にとっては
かなり幸せですおねがい