こんばんは☘️

こころとからだをほぐして、整えて
あなたにとってよりよい選択を提案し
あなたの未来(あした)が幸せな気持ちで
過ごせるように🌸


看護師で
あなたの心と体からのメッセージを嗅覚から読み解く嗅覚反応分析士💡
IMセラピスト💆🏻‍♀️

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター公認インストラクター

プライベートサロンfeluceフェルーチェ
miwaです☘️

ゴールデンウィーク入りましたね〜照れ

今年もステイホームなGWになりそうですね
みなさまはどんなふうに過ごされますか?

私は、弟のお祝いに久しぶりに実家に帰ります
だけどなんだろう…
気持ちがもやもやしてました


私は、母親に会うといつもイライラ、もやもやしてしまって、そんな自分を責めて後悔する
その繰り返しショボーン

母と娘
今抱えてる問題や悩みの根っこの部分は
この母親との関係性によるものも多いです

子どもの頃からのできごとは
まっさらな私たちを洗脳するかのように
潜在意識の中に刷り込まれていきます

それが、ことあるごとに
言葉や行動として出てくるんですよね…

まして、母子家庭で長女の私にとって
多大な影響を与えられてきたんだと
気づくわけなんです

そうやってどこか母親のことを許してない

そんな自分自身を許せなかったんだなと

無意識下にある時は
どうしていつもこんな気持ちになるのか
いつも同じような行動パターンを繰り返すのか
分からないんです

分からないまま
もやもやした気持ちをブロック解除する
深掘りしなくて大丈夫

だけど、何回も何回もしているうちに

そうするとふっと気づく時がきて
あー私はあの時こんな風に思ってたんだな〜って

ジャッジしない

そしたらそんな自分をまるごと全部許す

ありのままの自分を許す
ありのままの自分を愛す


ブロック解除だけではない
そんなワークがマインドブロックバスターにはあります😊


それにいつもと違う私に気づいてくれて
話しを聞くよと言ってくれる人がいること
ほんとに嬉しかったな〜💖


いつもなら、いろいろ言ってくる母が
やけに大人しいキョロキョロ
これもブロック解除のおかげ✨

おかげで心軽やかに
お祝いに行けます❣️

自分を許せると
周りも許せる

自分が変わると
周りが変わる

私もまだまだ変化の途中
これからもっともっと変わっていける🌈

私と一緒に自分の変化楽しんでみませんか?ニコニコ

連絡先はこちらです💁‍♀️
feluce.aroma.mb⭐️gmail.com

からだも
こころも
あったかくなる

お家サロン🏠
あなたにお会いできること
楽しみにしていますラブラブラブラブ


体からも、心からもアプローチしていくことができますおねがい

未来は、今の積み重ね
今が楽しく、幸せな気持ちでいられたら
きっと、楽しく幸せな未来が待ってる❤️



あなたのそばにいつもhappy smile♡



今日も、あなたの1日が笑顔で溢れていますように✨✨