こんにちは☘️

こころとからだをほぐして、整えて
あなたにとってよりよい選択を提案し
あなたの未来(あした)が幸せな気持ちで
過ごせるように🌸


看護師で
あなたの心と体からのメッセージを嗅覚から読み解く嗅覚反応分析士💡
IMセラピスト💆🏻‍♀️

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター公認インストラクター

プライベートサロンfeluceフェルーチェ
miwaです☘️


地球ヨガ、参加してきました🌏


まずはグラウディングからということで
裸足になって大地を踏みしめて歩く👣
好きな木に触れてアーシング🌳


裸足で1歩を踏み出す前になんだかこわい
と思って一瞬、戸惑ってしまう気持ち


なんでも自分の好きな木に触って
木と一体になって呼吸してと言われて


好きな木を選ぶのに迷う…迷う😅
手を触れようとするけど
周りに人がいっぱいいると
なんか、変な風に思われないか気になって
人気の少ないところを選んだり


そんな自分の何かを始めるときに起こる気持ちや
行動パターンに改めて気づけてよかったおねがい
こういうのをいつもいつも
無意識で出てるんだな〜て


だけど、思い切って踏み出してみたら
土や草の冷んやりした感触、柔らかい、ゴツゴツしているなどが足の裏から伝わってくる


あー裸足で土の上なんて全然歩いてなかったなぁと
だんだん気持ちよくなってきたキラキラ

どんなことでもはじめの怖さを乗り越えて
一歩前に進んだら
思ったより簡単だったりするニコニコ

それでも、どうしようと思ったときには
ブロック解除がおすすめです♬
自分の1番いい方向に連れていってくれます☺️



気持ちよくなったところで青空ヨガ🧘‍♀️
何年かぶりでのヨガは
普段伸ばさないところを
気持ちよく伸ばしつつ
体の固さを再確認です💦


だけど
そんなことも吹き飛ぶくらい
ポーズをとりながら
目を開けたら
広がる青い空と白い雲
気持ちのいい風に吹かれて
呼吸とともに久しぶりに自分自身に集中できて
ここ最近のぐるぐる思考🌀
縮こまっていた身体も伸びて
とてもリフレッシュとリラックスできました✨✨

そのあとは
コーヒーとハーブティーでブレイクTime☕️

思いがけない嬉しい再会や
嗅覚反応分析からの繋がりもあり
ご縁を感じた日でした💕


主催者の皆さま楽しい企画と時間をありがとうございました🥰

嗅覚から体と心を読み解く
香りを使った体質診断
嗅覚反応分析とIMトリートメント

最近の私のグラフ📈



今の私に必要なもの
酸素、呼吸とスパイス、みんなでワイワイ楽しむ

こんなことまでわかっちゃう照れ
他の誰でもない
あなたに必要なものが分かるルンルン



ぜひ、試してみてください💫
連絡先はこちらです💁‍♀️
feluce.aroma.mb⭐️gmail.com

3分で1個、心のブロック解除

足相リーディングと足つぼマッサージ


からだも
こころも
あったかくなる

お家サロン🏠
あなたにお会いできること
楽しみにしていますラブラブラブラブ


体からも、心からもアプローチしていくことができますおねがい

未来は、今の積み重ね
今が楽しく、幸せな気持ちでいられたら
きっと、楽しく幸せな未来が待ってる❤️



あなたのそばにいつもhappy smile♡



今日も、あなたの1日が笑顔で溢れていますように✨✨