こんばんは照れ


人生が変わるのが怖い!
「ブロック解除体験セッション」
2月18日(木)
18時〜
19時〜
20時〜

オンラインzoomで
体験セッション、30分1000円で
ブロック解除3個行いますニコニコ

こころとからだをほぐして、整えて
あなたにとってよりよい選択を提案し
あなたの未来(あした)が幸せな気持ちで
過ごせるように🌸


看護師で
あなたの心と体からのメッセージを嗅覚から読み解く嗅覚反応分析士💡
IMセラピスト💆🏻‍♀️

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター公認インストラクター

プライベートサロンfeluceフェルーチェ
miwaです☘️

持っててよかった心の御守り🔮
ブロック解除☺️

めずらしく、モヤっとしたことがあったんです


今日、職場にて
なんともちょっとやっかいな患者さんがきた


できることなら、相手したくないよね…
なのに、見たらみんな蜘蛛の子ちらすみたいに
いなくなってるガーン

ちょっとちょっとーー

なんとか、その場はご機嫌を損ねることもなく
切り抜けられたよ〜って
ほっとしてたら


あの対応はないよねえー
と、言われたよ


えっ?どういうこと?
まったく近くにいなかったんですけど…びっくり


もやもやしながら帰宅🏠


お風呂に入りながら
ひたすらブロック解除してましたニコニコ


普段だったら、言われたことに対して
落ち込んで、私はダメだ〜えーん
引きずってしまうんだけど

それが
お風呂あがる頃には
私にとって、あの時あの対応がベストだった
ひとりで頑張った
と、思えて

ついでに、私はエライ!よく頑張った!
と自分褒めしておきましたピンクハート

こんなふうに
自分で自分のモヤっとすること
ブロック解除できるといいですよおねがい


限られた時間
落ち込んでいることに時間を使ってるなんて
もったいないですよねウインク


もっともっと自分らしく
やりたいことをやれる人生に✨✨


3分で1個の簡単セラピーで
潜在意識から変えてみませんか?


心のブロックを解除して
あなたがあなたらしく、過ごして
毎日をhappyにハート


連絡先はこちらです💁‍♀️
feluce.aroma.mb⭐️gmail.com
嗅覚反応分析とIMトリートメント

3分で1個、心のブロック解除


からだも
こころも
あったかくなる

お家でサロン🏠
オープンいたしましたラブラブラブラブ



体からも、心からもアプローチしていくことができますおねがい

未来は、今の積み重ね
今が楽しく、幸せな気持ちでいられたら
きっと、楽しく幸せな未来が待ってる❤️



あなたのそばにいつもhappy smile♡



今日も、あなたの1日が笑顔で溢れていますように✨✨