こんばんは⭐️

こころとからだをほぐして、整えて
あなたにとってよりよい選択を提案し
あなたの未来(あした)が幸せな気持ちで
過ごせるように🌸


現役看護師で
あなたの心と体からのメッセージを嗅覚から読み解く嗅覚反応分析士💡
IMセラピスト💆🏻‍♀️

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター公認インストラクター

プライベートサロンfeluceフェルーチェ
miwaです☘️

先日、心のブロック解除し放題60分セッションに
お越しいただいたお客様ニコニコ
全部で20個程のブロック解除させてもらいましたキラキラ

その中のひとつ
片付けたいのに片付けられない
をブロック解除しました😊



そしたら、次の日に

片付け嫌いって言ってたのに、ずっと手を付けれなかった所を今日朝っぱらから片付け始めちゃってます!
なんか体が動いちゃうんですよね〜
不思議✨
嬉しい💕💕💕

と、メッセージがラブ

すごく嬉しいご感想ありがとうございます❣️

ずっと片付けたいのに…
動きたいけど、動けなかった

それが…
セッションの次の日の朝から
なぜだかわからないけど体が動いちゃうって
すごいですよね!

やったことは
潜在意識のイメージを入れ替えただけウインク

お部屋の散らかりは心の散らかり
心と部屋は繋がっています

お部屋の不要なモノを処分する
心の不要な感情を処分する

だとしたら、ブロック解除で
心の中の不要なものを取り除いたから

自然と体が動いて
お部屋も片付けたくなったんですね❤️

いつも心の片隅に
片付けなきゃという思いがあると
ますますストレス溜まってしまいます

こんなに簡単な方法で
お部屋がスッキリするなんて最高ですね!

片付けたいけどなかなか手がつけられない
そんなあなた!
ブロック解除試してみませんかおねがい

3月末まで❗️
今ならオープン価格ですよ〜♪

連絡先はこちらです💁‍♀️
feluce.aroma.mb⭐️gmail.com



嗅覚反応分析とIMトリートメント

3分で1個、心のブロック解除


からだも
こころも
あったかくなる

お家でサロン🏠
オープンいたしましたラブラブラブラブ



体からも、心からもアプローチしていくことができますおねがい

未来は、今の積み重ね
今が楽しく、幸せな気持ちでいられたら
きっと、楽しく幸せな未来が待ってる❤️



あなたのそばにいつもhappy smile♡



今日も、あなたの1日が笑顔で溢れていますように✨✨