こんばんは⭐️

こころとからだをほぐして、整えて
あなたにとってよりよい選択を提案し
あなたの未来(あした)が幸せな気持ちで
過ごせるように🌸


あなたの心と体からのメッセージを嗅覚から読み解く嗅覚反応分析士💡
IMセラピスト💆🏻‍♀️

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認インストラクター

プライベートサロンfeluceフェルーチェ
miwaです☘️


お休みの日は、時間が過ぎるのが早く感じますね😊


私はこの3日くらい引きこもりです😅
YouTube見たり、ごろごろしたり
本読んだり、撮り溜めてあったドラマを見たり


ひたすら、のんびりと
普段できないことしてました
こんなに何にもしなくていいのかしら〜と
思ったりしたけど


それを許せてないのは自分で
いいんじゃない?と言ってくれる旦那さんに
甘えておりますニコニコ


なかなか読めず、積読になってたうちの1冊
年末に参加した読書会で、見かけたのと
お金のブロック解除もしてもらったからか
目に止まり、読み切りました🤗


こちら
本田健さんの本📖
happy money💰
読んでる方もいらっしゃるかもしれないですね☺️

みなさんはお金に対して
どんなイメージを持っていますか?

たとえば
お金は悪いもの
お金は怖い
お金は問題を引き起こす
などのネガティブなイメージですか?


もしくは
お金は人を幸せにしてくれるもの
お金は人をサポートしてくれる
お金は夢の実現に力を貸してくれる
などのポジティブなイメージですか?


子どもの時から
親や周りの人達との関係から
抱いてしまったお金のイメージ💰


そして、それは意識していないところで
そう思ってしまっています


何かを始めたい!
でも、今はお金がないから…

そうやって諦めたこと
みなさんにもあるのではないでしょうか?

それこそ、お金のブロックです🧱

お金がなくなることへの恐れ
そして無意識に抱いている
他のことへの恐れ

今の生活や未来を失ってしまうのではないかという
そんな無意識のお金のブロックは解除して

あなたが望む未来に向かっていきませんか😊

あなたの未来をつくることができるのは
あなただけなのです!


過去のあなたがどんなふうに
思い込んでいたとしても

今この瞬間から

現在のあなたがどう考えて行動していくかで
変わってきますおねがい


お金を信頼して感謝する✨


お金の流れをスムーズにして
手元にやってくるお金をhappy moneyにハート


それをたった3分あれば
潜在意識から書き換えられます


あとは、どう変化していくか
期待せずに待っているだけです照れ


期待せずに待つがポイントです!
期待してこうなったらいいなと思ってると
顕在意識になるので、変化しにくいのです




嗅覚反応分析で自分を知る 

そして

IMトリートメントで自分を整える



あなたが1番心地よい状態でいられます
そうなりたい方は私に連絡してみてねウインクラブラブ


連絡先はこちらです💁‍♀️
feluce.aroma.mb⭐️gmail.com



嗅覚反応分析とIMトリートメント

3分で1個、心のブロック解除


からだも
こころも
あったかくなる

お家でサロン🏠
オープンいたしましたラブラブラブラブ



体からも、心からもアプローチしていくことができますおねがい

未来は、今の積み重ね
今が楽しく、幸せな気持ちでいられたら
きっと、楽しく幸せな未来が待ってる❤️



あなたのそばにいつもhappy smile♡



今日も、あなたの1日が笑顔で溢れていますように✨✨