パパ友のお店「PATACHON」の3号店がOPENしました!

ラッキーなことに
ちょうど、美容取材に行った隣のとなりがP3だったので、
ちょいとお邪魔してきました~

photo:01
店員さんたちが、すっごくフレンチなファッションに包まれてて
かわいかったぁ~(ボーダーTシャツ+ベレー帽的な、まさに、の)

すっごくハンサムさんなフレンチギャルソンさんもおりまする(うふふ♥)


photo:02
スクリーンでは、いつもフランス映画を流しているのだそう・・

が、本気で思うのが、フランス映画、
本当にわけがわからない結末多し・・・
「どして?」で終わること、多々・・うぅ~ん

それがフランス人なのだそう・・

???

photo:03
カクテルバー・SPACEもあります~


photo:04
店内はこんな感じね

で、お子様がいる方に、うれしいNEWSが!

なんと!2階が「PATAFUN」といってキッズのプレイグランドに
なっているのです~

photo:05
10:00~夜(何時だったか・・)までアイ2名が在住しているので
キッズを預けて、パパママは階下でゆっくり食事(お酒)を
楽しめちゃうのです!


photo:06
キッチンとか、プリンセスのファッションとか、いろいろありました

50元/h(お子様1名)なので、ゆっくり2時間のランチしても
たったの100元で、お子様楽しい、パパママ・フリー、みんなHAPPY
な時間が作れてしまうのです@@

ってことで、私もきっと?
今週末、P3にべべと参上している・・そんな予感です=



☆PATACHON3 大沽路426号