ということで・・
マツタケの季節がやってきました・・が
photo:01
こんなに大量のマツタケ~~、またしても幸せすぎです~ドキドキ


photo:02
焼いて、焼いて、食べる食べる・・・
こんな贅沢いいのでしょう?か?


photo:03
ホストはこちらのお二人! DJバルと奥様のさえこちゃん
とぉ~~~っても素敵なカップルにご招待していただきました


photo:04
松茸の前には、なんと生春巻きの前菜が・・
皮を水に浸して、お野菜たっぷり入れて巻き巻き合格


photo:05
バル手作りのおこわ!ってか、バル、お料理上手だったんだね~
全部美味しかったニコニコ


photo:06
みんなで、はいポーズ!
(私はパンダになってみました)

ごちそうさまでした!

また胃袋も気持ちもハッピーになれた夜・・でした
ラブラブ!