つい最近のこと・・・

IMG_2910.jpg IMG_2919.jpg
あるレセプションがあり、久しぶりにSWFCに行ってまいりました
いつものユカイなメンバーとハイ、ポーズ!
そして、夜景はやっぱりステキ・・10年前にだれが金茂ビルのてっぺんを見下ろせるって思ってた? 

こういう景色見ると、「やっぱいいよなぁ~上海!」って再確認しちゃいます

********************************
そして昨夜・・
IMG_2927.jpg IMG_2929.jpg
ずぅ~~~っと行きたかった外灘にできた「天家」!
大トロを食べさせてくれるってことで、とっても有名なこのお店ですが
外灘にさらに高級バージョンが開いたのです(かれこれ経ちますが)
そして昨日ようやくたどり着くことができました!
しかもご一緒したのは、「天家」のしゃっちょーさん自ら+いつもお世話になっているショウさん
いずれも10年以上ものお知り合いなので、昔話に花は咲き、上海なので未来話には花がもっと咲き・・

IMG_2933.jpg IMG_2932.jpg
前菜、お刺身、焼き物、お寿司・・・そして立派なワインをいただきました
(680元のセットのみらしいです)

美味しいお食事に、楽しい会話、ステキなお食事パートナー・・うぅ~ん最高!

◆天家二十二
ADD:中山東二路22号309(x新永安路)
PHONE:021-5302-5317