先週末、美容整形外科学会が北の国、瀋陽で行われ、高須先生の通訳として行ってきました

IMG_2661.jpg


学会は無事(?)終わり、その後はマッサージをすることに・・

このサロンで驚いたのは!!
IMG_2655.jpg IMG_2656.jpg
なんと、写真を見て施術師を決めるのです!
ちょっと、顔じゃ技術がわからないでしょ?せめて手の大きさとか厚みとか見せてほしいぃ~~~~、
って思いながら「この子かわいい(趣味じゃないけど)」なんて言って、キュートな男子を指名してみました֥ϡ
さっ、私が選んだのは誰でしょう(うふふ)

そして、全身もしっかりとほぐれたところで夕食です

IMG_2664.jpg IMG_2670.jpg
せっかく瀋陽(東北地方)に来たんだから、この土地のモノを食べたい!といことで、東北料理屋さんにご招待していただきました
例の東北花柄が艶やか、カラフルでお店がとってもキッチュ!

IMG_2663.jpg IMG_2680.jpg
なんと!虫、虫!かいこ?しかも超ジャンボサイズの、がいました
これ、どうやって食べるの?とかなんとか話していたら
やっぱり試してみなくっちゃ・・とオーダー・・
すると、やってきたのはから揚げ状態!
(私は遠慮させていただきました・・)

IMG_2683.jpg IMG_2686.jpg
一緒にいらした西原理恵子先生、果敢にパクパク召し上がっていました・・
「きれいな緑がなくなって残念!」と・・
そしてしまいにはシガーに見立てて毛首席と一緒に写真を撮る高須先生
(ちなみにお二方からは写真の掲載の承諾をいただいております)

IMG_2688.jpg
上海で食べる東北料理とはなんだか別のモノ?お豆腐やお野菜が
とってもおいしかった!
店名と電話はこちら↑瀋陽に行くチャンスがあったらお勧めのレストランです