資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ

マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

 

 

【ヤバ画像アリ】私がパワーアップするために必要だったこと

 

 

最近、ブログをパワーアップ

させようと日々いろいろ

試行錯誤して変えていております。

 

 

それでね。

そのパワーアップの一貫で、

 

 

マネースクールで一緒に

講師をしているみなみさん

をはじめ、

 

 

他の起業されている方たちと

写真の撮影会をしてもらったんです。

 

 

私、写真って

いつも目を閉じて写って

しまう人で

 

 

それでね、実は、

撮影の前からずっと

笑顔の練習をしていたんです。

 

 

長らく、マスク生活が続いた

こともあって、

最近、ますます表情がうまく

作れない。

 

 

でも、写真撮影するってなって、

毎日、ニンマリ笑顔のレッスン

とマッサージとパック爆  笑

 

 

この写真はヤバい・・・?笑い泣き

 

 

当日は緊張したけど

始めてあったとは思えない

仲間との時間は

 

 

楽しすぎて

気が付いたら

自然とずっと笑顔でした。

 

 

やっぱり作り笑顔より

楽しんでる笑顔は違った~。

 

 

最後に別れるのも

名残惜しいくらい

 

 

丸一日楽しい時間を

久々に過ごせました!

 

 

楽しい時間を過ごしていると

不思議なことに

身体も心も疲れない!

 

 

それよりも

パワーアップ

 

 

ますます生徒さんのために

やる気が出ました爆  笑

 

 

生徒さん!
私の感動をこれから

たくさん還元していくので

待っててね~ウインク

 

 

 

私、実は、

家で一人で過ごすのが

大好きだったりするんですが、

 

 

やっぱり、

積極的に人に会ったり、

行動することで

 

 

刺激がもらえたり、

くだらないことで笑ったり

そういうことで

パワーアップ出来るんだな

 

 

って改めて思いました。

 

 

ひとりでできることなんて

ほんとに限られてる!

 

 

私が笑顔を作るのが苦手

でも、行動したことで

 

 

新たな自分の発見に

なりました!

 

 

これからも

あなたにお金の事だけじゃなく

行動出来るパワーも一緒に

お届けできるように

 

 

たくさんの方と会って

どんどん私もブログも

パワーアップしていきますね飛び出すハート