資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ

マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

 

 

間違いだらけの、お金の勉強方法

 

 

投資の本を読んだだけで

投資をスタート

出来ないままに

なっていませんか??

 

 

今、お金の本って

たくさんありますよね。

 

 

 

銀行にお金をおいて

おいても全然増えないし、

 

 

投資を始めよう!と

本屋さんやネットで

買って、読む。

 

 

こうやって始めるのか~。

よしよし。。。

 

 

と本を閉じて、

なぜだか投資を始めた

気にだけなって

 

 

そこから

行動していない 

 

 

なんてことにもし、

なっていたら

 

 

そのお金の勉強方法では

一生お金を増やすことは

できません。

 

ってエラそうなこと

言ってるけど、

 

 

実は

私がそうだったから。

 

 

家計を見直したい

投資したい

資産形成したい

FIREしたい

 

 

なんて思いながら

お金の勉強をたくさんして

本もたくさん読みました。

 

 

でも、勉強しただけで

出来た気になって

すぐには行動しなかった。

 

 

その結果、

私が投資を始めたときに

思ったことは

 

 

もっと早く行動して

おけば良かった。。。

でした。

 

本を読んで勉強しても

実際にやらない

 

 

結局、本を読む前の

私とは何にも

変わってないし、

 

 

お金の悩みも

ずっと抱えたままでした。

 

 

どんなに情報を頭に

入れても

 

 

1つでも行動に移して

いかないと

 

 

せっかく本で勉強したとしても

時間がただ過ぎてしまっていて

 

 

何も解決できていないし、

変わってなかったんですよね。

 

 

時間だけは

有限だし、

後悔しても戻って

こないですもんね。。。

 

 

だからこそ

お金の事は

1日でも早く行動するべき

だったと私は思うんです。

 

 

私みたいに

早く行動して

おけば良かった

 

 

なんて

あなたには言って欲しくない。

 

 

だからこそ

投資の本を読んだり、

すこしでも学び始めたのなら

 

 

今すぐに
投資を始めましょう!



そうでないと
1円も増えません。
 

 

1つでも行動することで

本を読む前のあなたとは

違うあなたに

なれているはずですよ飛び出すハート