資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ

マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】出来ないことをサクサク進める方法

 

 

 

昨日は、

小学生の息子2人の運動会。

上の子は小6なので

小学生最後の運動会でした!

 

 

 

自分の子供だけじゃなく

あ~あの子大きくなったな~

なんてしみじみしたり

 

 

徒競走で焦って何度も

フライングする子を見て

大笑いしたり

 

 

ほんと久々の全校生徒

揃っての運動会は

見てて楽しかった~。

 

 

さて、話は変わりますが、

 

 

あなたは

やらないとなと思いながら

なかなか進められていない

ことってありませんか?

 

 

例えば、お金のこと

 

 

✓使ってもないサブスクの解約

✓保険の見直し

✓住宅ローンの見直し

✓定期預金にほったらかしのお金

✓家計の見直し

 

 

などなど

いつかやらなきゃな。。。

と思いつつも

 

 

今日も疲れたし、

また休みの日にやろう。

 

 

今すぐじゃなくていいし、

また今度でいいか。

 

 

こんなふうに思っていたら

気づいたら月末に。。。

 

 

また今月も出来なかった~

 

 

頭の中にはあってやりたいなと

おもいつつも

出来ずにモヤモヤ。。。

 

 

そしてこんな状態を繰り返し

気が付けば

数か月、半年経っている。。。

 

 

 

 

実はこのモヤモヤを

サクサクと解決する方法が

あります。

 

 

それは

1人でやらない。

誰かと一緒にやる!

 

 

例えば、保険の見直し。

 

 

保険屋さんに言われるがまま

に入っていて

どんな保険にはいっているのか

 

 

見ないといけないな~

って思いながらも

 

 

保険証券とか出してくる

のも面倒

 

 

出してきたけど、

見方がイマイチ分からない

 

 

保険に入ったときは

分かったきにはなっていたけど。。。

見直ししたいけど

進まないな。

 

 

何か月も後回し

なっているのなら

 

 

それはもう、

ひとりでは進まないって

やつです!

 

 

先日、生徒さんも

いくつも保険をかけていて

毎月の保険料が高いから

見直したいと

 

 

保険の内容を全部だして

もらって

 

 

一緒にお話ししながら

ひとつづつ見直していたところ

 

 

生徒さんが

「保険の見直し、

一緒に見ながら、聞きながら

だから進められていますが、

 

 

ひとりでは絶対

できませんでした。

 

 

と言いながらも

これは要らないな~と

サクサク自分で見直し

されていました。

 

 

あなたは

いつまで自分の力を

過信し続けますか?

 

 

いま、何か月も

サクサク一人で

進められていないのなら

 

 

このままだと

もう今年は終わっちゃうし、

来年になってもできないですよ!

 

 

 

つまり、

数か月行動が進まないものは

1人ではできません。

 

 

そういうことは

誰かとやることで

サクサク進めることが

出来るんです!

 

 

 

40代、何もしないまま

あっという間に

時間だけが過ぎた。。。

なんて状態にしないためにも

 

 

数か月できていないことは

1人で苦しまずに

一緒に進めてくれる人を

探しましょう飛び出すハート

 

 

 

あなたももし

▶投資始めてみたいな

▶お金の不安を何とかしたいな

▶教育資金ってどうしたらいいのかな

▶計画ってどうやってたるのかな

▶そもそも誰に聞けばいいのかな

 

 

って思っているのであれば

★収入が変わらなくても投資を始めるコツ

★教育資金を準備するコツ

 

 

がまるっとわかる動画を

期間限定でプレゼント

しています。

 


お金に不安なあなたの

今すぐお役に立つ情報に

なっていますよ♡



今すぐ

公式ラインに登録して

動画をゲットしてくださいね。

 

 

 

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印