資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ


マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

  

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】お金の悩みをササっと無くす方法

 

 

いつまでたっても

お金の悩みがなくならない

どうしたらいいんだろう??

 

 

って何か月も悩んで

いませんか?

 

 

✓毎月のカードの支払いにドキドキする

✓全然貯金出来ない

✓教育資金準備出来るかな

✓老後資金もどうしよう。。。

 

 

悩みを上げだしたら

キリがない。。。

 

 

でもその悩みが何か月も

一つも解決できていない

そんな状況が続いているのだと

したら

 

 

 

その悩み、

ササっと無くしてしまいたい

ですよね!

 

 

 

でもそれって

意外と簡単なことなんです。

 

 

 

お金の悩み無くす方法

それは、

 

 

お金について学ぶ!

です。

 

 

 

ネットで調べたり、

本を読んだりしているよ

という声も聞こえてきますが、

 

 

そうだとしても

解決方法が分からないから

自分自身はどうしたらいいのか

 

 

いまのあなたの知識で

何か月も解決出来ないで

あれば、

 

 

ネットの情報や本の情報

では解決できないということ

です。

 

 

そうだとしたら

あなた以外の

知識や知恵を

借りるしかありません。

 

 

 

悩んでも、自分で調べてみても

解決していないのであれば、

今のままでは解決しないって

ことですよね。

 

 

悩む時間がもったいないです。

悩むよりも解決するために

お金について学ぶことで

 

 

実は、

ササって解決してしまう

んですよ!

 

 

というのも

私がそうだったから!

 

 

私も二人目のこどもが
生まれたころから

貯金が出来なくなり

 

 

自分で何とかならないかと

家計簿をつけてみたり

節約方法を調べてみたり

本を読んでみたりしました。

 

 

ですが、

何年もその悩みを

解決出来ずにいました。

 

 

もう、自力では無理だと

今のマネーマネジメントスクールに

入って

 

 

今の悩みを解決する方法を

学んだことで

 

 

これが、意外とあっさり

どうすればいいのかすぐに

分かったんですよね。

 

 

私の場合は、

知識はいっぱい入れていたので

うすうすわかってはいたものの

 

 

自分自身の答えがどれなのか

自信がなかったんですよね。

 

 

でも、学んで

先生にも言われて、

答え合わせをした

いう感じでした。

 



自力でも解決は可能だと

思うんです。

 

 

ですが、実際は

これでいいのかと自分だけで

やっていると半信半疑なところ

ってたくさん出てくるんですよね。

 

 

それをお金の事を学びながら

答え合わせしていくことで

 

 

私の場合は、その悩み

1か月もしないうちに

解決しました(笑)

 

 

とはいっても

お金が湧いてくるわけでは

ないので、

 

 

そこから解決するために

行動することで

悩むということはなくなりました。

 

 

つまり、

悩んでいるだけでは

解決はしない

ということ。

 

 

その悩みを解決するために

学ぶなど行動をする!

 

 

行動ができてくると

少しづつでも解決していける

ので悩むということが

なくなるんですよね!

 

 

 

だから、もし

あなたも

何か月もお金の悩みが

解決できていないのであれば、

 

 

 

まずは、

お金の事を学んでみませんか。

 

 

そして、

そこから解決方法を知り

行動していくことで

 

 

 

何か月も悩んでいた悩みを

ササっと解決していけるように

なりますよ飛び出すハート

 

 

 

▶投資始めてみたいな

▶お金の不安を何とかしたいな

▶教育資金ってどうしたらいいのかな

▶計画ってどうやってたるのかな

▶そもそも誰に聞けばいいのかな

 

 

って思っているのであれば

★収入が変わらなくても投資を始めるコツ

★教育資金を準備するコツ

 

 

がまるっとわかる動画を

期間限定でプレゼントしています。

 

 

今すぐ

公式ラインに登録して

動画をゲットしてくださいね。

 

 

 

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印