資産形成×ライフプラン×投資

40代主婦が家計簿なし

知識0・ストレスフリーで

資産を増やす♡
お金の先生キラキラ


マネーマネジメントスクール
認定講師

澤田 みわです
(プロフィールはこちらから)

 

  

 

 

【投資を始めたい40代ママへ】毎日笑って暮らすためにやるといいこと

 

 

あなたは

今日も一日楽しい1日だった

って毎日言えていますか?

 

 

私は、

正直まだ毎日ではないです(笑)

 

 

 

でも、最近思うんですよね。

いろんな悩みはあるけど、

 

 

 

今日も一日楽しかった~

幸せだ~

って言って1日終わりたくないですか?

 

 

私は、

毎日私も家族も

欲をいえば周りの人も

 

 

1日1回でもいい笑って、

今日も疲れた~じゃなくて

 

 

 

今日も楽しかった

って終わる毎日が過ごせる

ようにしたい!って

本気で思っています!

 

 

それでね。

そのためにどうしたら

いいかなって考えたときに

 

 

私はまずは

お金の悩みを無くしたいって

思ったんですよね。

 

 

でも、

お金の悩みを解決するために

 

 

日々苦しい思いはしたくない。

日々は楽しく生活しながら

 

 

今頑張れるときは

頑張って、

 

 

働けなくなった年齢の

時にも楽しく暮らせるように

お金を準備しておきたい。

 

 

今と将来の楽しい!

のバランスを取りながら

お金の不安を無くす

 

 

と決めたんです。

 

 

そして今もそのバランスを

取りながらお金の不安を無くす

ためには

 

 

 

やっぱりお金の知識が

必要だったし、

 

 

自分ひとりだけの

知識だけでは

解決できませんでした。

 

 

節約をがんばるんじゃなくて、

お金をどこにムダにつかっているか

のお金の使い方だったり、

 

 

投資の分散の仕方や

長期投資をする上での

メンタル。

 

 

お金の知識といっても

本当にたくさんあるんですが、

 

 

お金の使い方、

増やし方

守り方を学んだ

ことで

 

 

今を楽しみながら

将来の楽しみのための

お金も準備していく

ということが出来ています。

 

 

 

お金を増やすことも

大切ですが、

 

 

そればっかりで

普段の生活が楽しくない!

では笑っては暮らせないですよね。

 

 

だからこそ

自分に合った

生活とお金のバランス

見つける。

 

 

 

そして、

今だけじゃなく、

将来も楽しく生活するためにも

お金を準備していくことは

必要ですよね。

 

 

 

あなたも

毎日笑って、今日も楽しい1日

だったって言えるために

 

 

お金の知識を

持ちませんか。

 

 

お金の事ばかり考える

人生にはしたくない!!

 

 

って思っているのであれば、

お金の知識をつけて

 

 

毎日、寝る前に

今日も一日楽しかった!

って言って眠れる日々に

しましょう飛び出すハート

 

 

 

あなたも

▶投資始めてみたいな

▶お金の不安を何とかしたいな

▶教育資金ってどうしたらいいのかな

▶そもそも誰に聞けばいいのかな

 

 

って思っているのであれば

★収入が変わらなくても投資を始めるコツ

★教育資金を準備するコツ

 

 

がまるっとわかる動画を

期間限定でプレゼントしています。

 

 

今すぐ

公式ラインに登録して

動画をゲットしてくださいね。

 

 

 

下記クリックして

受け取ってくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印